アニープラネット

かぞくいろーRAILWAYS わたしたちの出発ー

かぞくいろーRAILWAYS わたしたちの出発ー

人生を鉄道になぞらえて描く『RAILWAYS』シリーズ最新作。
忘れていた、あなたの家族への想いがあふれ出すー。

2018年公開
配給宣伝:松竹

作品紹介

晶(有村架純)は、夫・修平(青木崇高)とその連れ子・駿也(歸山竜成)と東京で幸せに暮らしていたが、修平の突然の死で生活は一変。
残された駿也と共に夫の故郷・鹿児島へ向かい、まだ会ったことのない義父の節夫(國村隼)を訪ねる。
節夫は、運転士の仕事一筋で家族を顧みずに生きてきたが、突然やってきた晶たちを戸惑いつつも受け入れ、3人の共同生活が始まった。
そして晶は、亡き修平の子供の頃の夢でもあり、電車好きな駿也のため、鉄道の運転士を目指すことに。
「このままじゃダメだって分かってます。変わりたいんです。」
血のつながらない息子の母として、そして運転士になるためまっすぐに生きようとする晶の姿に、
これまでの人生で見出せなかった<大切なこと>に気づいていく節夫。
愛する人を亡くし、一度家族を失った3人は、もう一度<家族>になれるのだろうかー。

キャスト&スタッフ

出演 有村架純 國村 隼   
   桜庭ななみ 歸山竜成/木下ほうか 筒井真理子/板尾創路 青木崇高
監督・脚本:吉田康弘

予告編

その他

©2018「かぞくいろ」製作委員会

TOP最新情報作品紹介コラム会社案内個人情報について
株式会社アニープラネット 〒104-0045 東京都中央区築地2-14-1
Annie Planet©All Rights Reserved.