アニープラネット

LION/ライオン ~25年目のただいま~

LION/ライオン ~25年目のただいま~

本年度アカデミー賞6部門ノミネート!

5歳で迷子になり、25年後、Google Earthで帰り道を探した男の数奇な人生とは―。
『英国王のスピーチ』の製作陣が贈る、圧巻の感動実話!

2017年公開
配給宣伝:ギャガ

作品紹介

オーストラリアで幸せに暮らす青年サルー。しかし、彼には隠された驚愕の過去があった。
インドで生まれた彼は5歳の時に迷子になり、以来、家族と生き別れたままオーストラリアへ養子にだされたのだ――。
成人し、幸せな生活を送れば送るほど募る、インドの家族への想い。
人生を取り戻し未来への一歩踏み出すため、
そして母と兄に、あの日言えなかった〝ただいま″を伝えるため、彼はついに決意する。「家を探し出す――」と。
手がかりはおぼろげな記憶と、Google Earth。
1歩近づくごとに少しずつ蘇る記憶のカケラは、次第にこれまで見えなかった真実を浮かび上がらせていく。
大いなる「探し物」の果てに、彼が見つけたものとは――。

キャスト&スタッフ

監督:ガース・デイヴィス 
出演:デヴ・パテル、ルーニー・マーラ、ニコール・キッドマン、デヴィッド・ウェンハム

予告編


TOP最新情報作品紹介コラム会社案内個人情報について
株式会社アニープラネット 〒104-0045 東京都中央区築地2-14-1
Annie Planet©All Rights Reserved.