アニープラネット

誰よりも狙われた男

誰よりも狙われた男

その瞬間、世界の全てが敵となった。
孤高の名優が遺した最後の主演作にて、最高傑作!
スパイ小説の大家ジョン・ル・カレが仕掛ける、“現代”の〈リアル〉諜報戦。この結末は誰も予想できない。

2014年公開
配給宣伝:プレシディオ

作品紹介

ドイツの港湾都市ハンブルグ。諜報機関でテロ対策チームを率いる練達のスパイ、ギュンター・バッハマンは、密入国したひとりの若者に目をつける。彼の名前はイッサといい、イスラム過激派として国際指名手配されていた。イッサは人権団体の若手弁護士の女性、アナベル・リヒターを介して、銀行家のトミー・ブルーと接触。彼の経営する銀行に、イッサの目的とする秘密口座が存在しているらしい。一方、CIAの介入も得たドイツの諜報会はイッサを逮捕しようと迫っていた。しかしバッハマンはイッサをあえて泳がせ、彼を利用することでテロリストへの資金支援に関わる“ある大物”を狙おうとしていた―。

キャスト&スタッフ

監督:アントン・コービン
原作:ジョン・ル・カレ
出演:フィリップ・シーモア・ホフマン、レイチェル・マクアダムス、ウィレム・デフォー、ロビン・ライト、ニーナ・ホス、ダニエル・ブリュール

予告編


TOP最新情報作品紹介コラム会社案内個人情報について
株式会社アニープラネット 〒104-0045 東京都中央区築地2-14-1
Annie Planet©All Rights Reserved.